[*[作ったor食べたもの] ]結局鍋ばかり

昨日はちょっと豪華なネギマ鍋を作ってみた。芋のお湯割りに合いますな♪で、作ってみて分かったこと・・・たぶん鍋にする時は赤身より中トロとかの方が美味しいんだとは思った(笑)焼いたらいい感じだったかも〜
ちょっと曇っちゃった〜 この時期は撮影が難しい〜 奥にあるのはブラウン&ホワイトマッシュルームのガーリックソテー。ちょっと洋物(言い方が(笑))を入れてみた。



この後でマグロのお出汁が取れたので、美味しいに違いないと思ってうどんを入れたくなったのをこらえて、今朝雑炊を作ってみた。朝から上あごをやけど(笑)。

今夜はこれからお仕事。仕事が終わったらあとは寝るだけの態勢まで整えておくとしよっと。