[*[仕事] ]遅ればせながら始動

今日からやっと仕事開始。世間は連休。今年のカレンダーは変な感じ(土曜祝日とか)なので、こういう連休はありがたいかも。
昨日は2件面接を受け、その合否はどちらも来週以降になると言われたので待っていられない。片道80分近くという都内しかなかったので、実は落ちても良いかもとか思ってる(^_^;)。

朝はこれまた遅ればせながら近所の神社へ行ってきた。土曜だからなのか、それなりに人がいたし、ご祈祷とか待っている人もいたのでびっくり。
さらにお参り終わった後で不思議な事が起きた。去年買ったおみくじと全く同じ番号のおみくじを今年も引いてしまった。だから中身も同じ(笑)。ちなみに中吉。

去年と同じ内容という事は、去年間違ったところはやり直しできる?! わけはないか(笑)。
こんなの初めて。まだまだあるね、初体験!

明日は雪が降るとか?この時期ならではだね〜。いつも成人の日は悪天候だもん。そんな中私出かけるんだな(笑)。月曜電車止まらないかしら(爆)