[*[好きな音楽] ]めちゃ行きたい

溜まっていたメールチェックをしていたら、ライブのお知らせの中にこんな素敵なのがあった。


難波弘之 鍵盤生活40周年記念ライブ告知

あぁぁぁ・・・日が迫り過ぎてるやん!(T_T) 一度くらいは単独ライブに行ってみたいのにぃ
それに、この秋はもう経済的に難しい・・・何より小田さん最優先にしちゃったもんね。あぁ、それでも周年は行きたいよねぇ。

私が学生時代?かな、教育テレビで司会やってた難波さん、あのころから私の中では「何かひっかかる人」みたいな人だった。私が年取っても、息長く活動している方が一人でも多いと、嬉しいもんよね。

てなわけでここ数日やたらと水谷くんをテレビで見るなぁ、今はいいか。まだお祝いだもんね。