[*[独り言] ]久々月報

昨日の疲れがとれない(^^;) 足のむくみがまったくとれないままで困った。これからお風呂でどうにかしたいところ。

もう3月が終わり。駆け抜けてたかも・・・気分はまだ2月位なのに、もう1年の4分の1終わってるよ!(^^;)

おとといだっけ、一次審査をパスしたこと書いたのって。今日二次審査の面接があった。そして即採用。めでたしめでたし。

ただ、急にでかい仕事はさせてもらえないので、まずは地道にやることに。しかもまだあちこち面接とか試験とか受けるし、この時期から夏までは毎年恒例のバイトがあるし、今年はちゃんと通いたいから、まだ抑えという感じにしたいかな。
一応そのあたりも言っておいて、きちんと稼働出来るとしたら夏からになるのも承諾してもらえたからいいや。
ひとまず安心して、フィギュアを見て、満足♪ コアラメイトも頑張ってることだし、腐っている場合じゃないのだ!

後はプライベートの充実だよね。あぁ、カラオケ行きたいっ 発散したいっ

てなわけで明日から4月。誕生月は忙しいぞー
年を一つとる前にすべきこと、アラフィフまっしぐらな中、まずはプライベートの充実だわ<また言ってる(笑)