[*[独り言] ]忙しいのよ!

今日は従妹が中山競馬場に行っているというので、普段ほとんどしない(おい)全レース予想をしつつ、従妹に逐一メールをしていた。

馬券を当てるための予想って実はしてないので、従妹の立場で考えてあげて、私自身の予想メソッドとは相反する部分も使ってあげつつ、どうにか楽しめる位の範疇で予想が出来た。

馬券で稼ぐということについて、私はあまりあれこれという気はない。私自身がしっかりしていればいいことだからね。

で、その後はさっき見た情熱大陸のプリプリの番組でひとりウルウルしてた。自分が年齢を重ねてきたからこそわかる思いっていうのはあると思う。

おととい見たライブのメンバーたちのこと、同年代として本当に素晴らしいと思ったし、なんでも年のせいにするのは絶対違うって事も認識できた。

今年は自分を大切にする年にしようと思ったので、年度末にあたって、出来るだけの事をしようと思った。

それにしても、その後に見た関ジャムで見たいきものがかり・・・吉岡ちゃんがどう見ても「栗林さみ」に見えてしまうんだけど!というか、さみちゃんもそのあたりをうまーく使ってるので、民放しか見てない人に、さみちゃんを見てほしい!!!マジで似てるから!