[*[作ったor食べたもの] ]昨日のディナー

昨日、プリプリのライブビューイングの前に、劇場と同じフロアにあるトンカツ屋で晩御飯を食べたのじゃん。
チケット半券があると、ドリンクサービスしてくれるというし、ちょとお疲れだったので、景気づけのドリンクはビールを頼んでしまった(^^)/

その分、メインは多少はカロリーを抑えようかなという、無駄な節約をしつつ、豚はやめてチキンカツで。



上映時間が迫っていたので、いつものようにのんびりキャベツを気が済むまでおかわりする事は出来なかった。って言いつつ、でかい口開けて食べる速度を上げて、キャベツは一度おかわりはした(笑)

と、今日はいつにもましてつまらない記事で(笑)。

従妹が明日競馬場へ行くというので、予想を頼まれたのでちょと頑張ってあげようかなって思うから、この後はグリーンチャンネルかぶりつきなのじゃん(^◇^)