[*[作ったor食べたもの] ]降ったねー

朝から晩まで雨すごかった〜 最近、月曜ってほとんど雨な気がする。よけいにブルーマンデーな感じになるよね〜

そんな中で、外の寒さとは裏腹に春のかたまりが展示してあったので、思わず撮影。最近書いてないけど、画像をクリックすると別ウインドウでアップが見えます。
近づいてみたら、ジェムでより輝きを足していた。遠目からでもキラキラしていたわけだ〜(^◇^)


こんだけ寒いのも今日が最後だと思うので、これからぞんぶんにアツアツお風呂を堪能するとして、また数か月後の冬に思いをはせるとしよう。あぁ、生暖かくなるのイヤだなぁ〜 毎日18度くらいがちょうどいいんだけどなぁ。

お昼はあつあつなお好み焼き。今日はすじコン玉! 一味をいっぱいかけて食べるとうまいっ!ビールをいただきたかった〜

そんなこんなで今週も頑張るぞっと。