[*[独り言] ]気温高すぎて

急に20度超えになると、年々身体がついて行かないと感じるし、老化も順調に進んでいるんだなと実感するよね〜(笑)

今日は急に5月くらいになっちゃったような、生暖かい感じだったので辛かった(*_*) 私が「暑い」と愚痴るブログが増えてくるには、まだ早いんじゃないかという気がする〜

明日から寒の戻りというので、期待大!!最後の寒波かもしれないので、寒い時にしか出来ない事を堪能しておかなくちゃ。
温泉ランドとか、スパとか行きたいから、クーポン系をゲットしようとウハウハして、はりきって仕事帰りに行こう!・・・って思っている時に限って、身内がらみで何か起きる(^^;)

今月は出来る事はやっておいて、次につなげていかないと。そして出来るだけ勉強をしてこれからに備えておきたい。
さしあたって今月はセミナーとか行く機会も多いし、ネットでラーニング月間にして、頑張るぞっと。