[*[作ったor食べたもの] ]春の嵐

昨日から今日にかけての気温の高さったら!毎年の事とはいえ突然やってくるから身体がついていかない〜(+o+)

最高気温が22度くらいまで上がったらしく、部屋の中は蒸し蒸し。でも強風が凄いから窓を開けられず我慢。明日にはまた寒の戻りというので期待しよう。じゃないと、こんな生ぬるい中じゃ出かける気も起きないのじゃん。まだ「さらばあぶない刑事」を見てないんだもん!早いとこ見に行きたいのじゃん。

昨日は某所でマグロ丼など食べてた。づけと生のマグロ。他の人ほどマグロ好きじゃないけど、これなら頻繁に食べてもいいかもっていうクオリティーだった♪


今日は夜になっても暑いから、冷え冷えのビールでも飲みたい気分だなぁ〜
何か飲んで、また明日から頑張ろうっと。