[*[独り言] ]急すぎるって!

さっきまで、某市にいたところ、雪が降っていた(^_^;) めっっっちゃ寒い!というか、昨日との気温差20度近くだから余計に寒く感じちゃったよね。あかんわ、これは・・・

昼間位から、気温がぐーっと下がっていったような。カイロを忘れてしまい、腰痛がやばかった〜(+o+)

そうそう、いつも書き忘れていたんだけど、「月曜から夜更かし」で最近ブームになってるジャガーさんて、一都二県の方にとっては「今頃?」なんだよね。
結構昔からジャガーさんて有名だったというか。私はたしかちわきまゆみが一時期ジャガーさんを気にいってやたら話していた記憶があるなぁ。オールナイトニッポンとかで、コーナー化されなかったっけ。うろ覚え。

ま、そんなわけで、あらためてジャガーさんにスポットが当たっているのはいい!相変わらず面白いもん。