[*[独り言] ]あ、あれはっ

今日のキスマイBUSAIKUを見ていたら・・・なんとびっくり、マイコ役が「黒澤ゆりか」ちゃんじゃないの??

この黒澤ゆりかちゃんは、グリーンチャンネルでレポーターとかキャスターとか、色々頑張ってるのだ!
去年の秋に天皇賞フェスティバルを見に行った時に、初めて生で見て「可愛いなぁ」と思ったのじゃん。
しかも、つい先月までは、あの草野さんと一緒に司会をやっていて、なかなかびびりながらもがんばっていた様子はグーだったのよね。一緒に北海道の牧場へロケに行って、骨太なところ見せていたから、きっと怖そうな草野さんも認めてくれたのではないかと推測。

系統が水野友加里(字あってるかな)ちゃんっぽいような気がする〜。私みたいなオジサン(笑)が好きそうな感じというか。今日の場合は、宮田くんとのバカップルっぷりが意外とはまってたな(笑)

いやぁ。まさか民放で、しかもアイドル相手の仕事もこなすとは!恐れ入りましたぁ〜でも、来週のマイコは違う人みたいだ・・・(^_^;)

グリーンチャンネルには、多くの女性キャスターと言われる女性が出ているけど、個性豊かで面白いのに知名度が上がらないのが残念だとか思っていた矢先だったので、これからもゆりかちゃんには頑張ってもらいたいのじゃん。

・・・と、今日書くはずだったことをすっ飛ばして思わず書いてしまった(笑)