[*[作ったor食べたもの] ]人気のお店?

今日はディナーのお誘いがあり、しかもご馳走してくれるというので、ウハウハで参加してきた(笑)今月は稼ぎが少なすぎるので、タダご飯は実にありがたいのです。

予約が取れなかったので、ぶっつけで来店をした「リゴレット」は、結構ハマっこの間では人気で、時間によっては入れないこともあり、今日は大丈夫かなぁ〜と心配しつつ、ぎりぎり大丈夫だった!

時期的に牡蠣が美味しい時期になってきたので、ひとまず牡蠣を食べようということで、出されたのはいろいろな盛り合わせ(^_^;)どうも今年の牡蠣は痩せているような気がする〜

後はいろいろあったけど、撮影は忘れてしまい(^_^;) ワインをがぶがぶ飲んでしまった。お肉料理はマグロのソテーと、牛ハラミの盛り合わせ。うーん、多くは語らず(笑)



うーん、飲みすぎちゃったので、早く醒まさないとっ
ひとまずご馳走様でした〜 な夜でした。