やっぱそうだよね!

ええ、無事に陰性判定でした(^_-)-☆だよね~~~~

ほっとしたし、普通に過労で熱出して副鼻腔炎再発してこじらせただけだということがわかりました。それはそれで恥ずかしいけど(^^;)

さっそく母やB社に連絡をして、早くちゃんと声出るように養生しようと決めましたとさ。

はー、正直、今回はさすがにダメかなと一瞬よぎったわ・・・母なんて特に勝手に陽性扱いして、勝手に殺してるし"(-""-)" まああの人のネガティブさは今に始まったことじゃないけど。

というわけで、あまりの暑さにさすがにぐったりしつつ、溜まっていた洗濯だけはしなくては!と思って、2回洗濯機を回し、あとはもう冷房弱めの部屋でゆったりしてた。

数日前まで食欲が全然なくてやばかったから、食材買わずにいたので、さっそくネットスーパーで注文しといた。

そして、3年ぶりくらいにこの時期家にいたので、セレクトセール堪能したわ~♪ ここでもウマ娘の影響が出ていてびっくりした。いろいろ言いたいことあるんだけど、陰性とわかった瞬間から毒づくのもどうかと思うので、ひっこめておく。

そうそう、寝込んでいる間に私の指名馬がちゃくちゃくと勝ってた! さっきまとめてレース見たわ。順位もぐーんと上がってて、びっくり。先週はそういう競馬系のサイトまったく見なかったので、取り戻すようにいろいろと追いかけた。

ひとまずあと2日はゆっくりさせてもらえるので、いいもん食べて出来るだけストレスフリーを心がけるぞっと。