[*[好きな音楽] ]なんとなく言えなかったけど

ちょうど去年の今頃だったような気がするけど、深夜ドラマ「アラサーちゃん無修正」があって、毎週欠かさず見てた。この時期はちょうど終わりの頃だったかな。

その時の主題歌が、ゲスの極み乙女の「猟奇的なキスをして」で、オープニングで出演者が全員踊るというのが、なかなか良くてさ〜。壇蜜ちゃんのダンスも可愛かったし、ああいうコメディタッチもイケるんだなとか思いながら見てた。

そのゲスの極み乙女の歌が気に入ってしまい、一時期youtubeでかなり聞き込んでしまったのじゃん。先日SONGS見て、ますます好きになったかも。

・・・という話をする機会がなかなかなかったんだけど、この前同期で飲んだ時、ちらっと「けっこう私好き」と、実は全員一致で好きだというお言葉が出た!

バンド名はいまいちわからなかったというのが最初の印象だった。そんなことも気にならない位、音については結構タイプ!アルバム買ってみようかしら〜


ゲスの極み乙女 私以外私じゃないの