[*[独り言] ]納得の仕上がり

この夏の出張中に、隙あらば化粧品店チェックをしてた。特に百貨店とかに入っているクリニーク
新発売したリキッドファンデーション「ビヨンドパーフェクト」が気になって気になって、ゲットしたかったんだ。
ちょうど手持ち(今メイビリンのBB)もなくなりそう&加齢による肌質変化で合わなくなってきたのよね。悲しいけど。お気に入りのとっておきは、まだ半分くらい残ってるんだけどなぁ。2年前くらいは絶好調に合ってたのに・・・ちなみにエスティローダーのダブルウェア。今は毛穴落ちが目立って使えない(ToT)

で、どこ行っても売り切れだった。私が周った場所は百貨店多かったので、1つくらいは見つかるかと思ったのに・・・全国的に品薄になるほどの人気だったよう。

ネットでサンプルプレゼントをしていたので、そっちも申し込みをして、そのことはすっかり忘れていた頃にサンプルが届いた(笑)7回分のパウチだった!わーい♪


そのサンプルを使う前に、昨日、二子玉川行ったので、当然クリニークへ寄ってみた。サンプルには、新商品のマッサージ器具のお試し券がついていたので、それを持って行った。

品薄は変わらず、年内には入荷予定とのこと。うーん、長いなぁ。日本のみの販売のようなので、国内需要をまかなえるくらいの製造量だったら、遅くとも来月あたりにはどうにかなってるんじゃないかと踏んでいるのだが・・・

とりあえずマッサージ券使って顔をリフトアップしてもらい(効果出ず(笑))、その後テスターには残ってるというので、ビヨンドパーフェクトでお直しをしてもらった。
このところ、連日30%台とかの乾燥なので、こういう時に仕上がり感を見るのが適している(持論)のじゃん。
数時間経っても触った感じもいいし、毛穴落ちもなし!素晴らしい。さすがかも。ご機嫌だった〜♪

早く発売しないかな。待ち遠しい〜