[*[作ったor食べたもの] ]くたくたで

夕べ大阪から帰ってきた。新幹線降りた時の、心の中の第一声「涼しいーーーー!!!」
昨日の大阪は、どこ行っても暑かったのよね。朝滋賀を出た時は雨でじとじとだったのに、途中の兵庫は良い天気で晴れてたので、油断しちゃった。日焼け止めは常にバッグへINしとかないとね!

昨日はさすがに「もうだめ」ってくらい、身体が疲れすぎだった。帰り道で何もないところでつまずくのが、私の中でのMAXお疲れな時。万歩計は13000歩だから普通なのに・・・8月の蓄積されているストレスとお疲れで、かなりやばかった。

今回の出張はかなり詰め込んだ内容になっちゃった(私の意志じゃない)ので、もうイライラだったし、疲れが取れないままだったしで、帰りは禁断のアルコールに糖質全開な食事をしてしまった。

このごろ、大阪でお弁当を買う時は絶対これ!というくらい、気に入ってるおにぎり屋さんのだし巻き弁当〜♪

だし巻き!枝豆つきなのだ!そりゃ飲むでしょー


今日も涼しくて動きやすかったけど、足取り重く、むくみがとれなくて苦しい。明日も頑張らなくちゃ。