[*[独り言] ]母校じゃないけど

いやぁ〜 高校野球を久々ちゃんと見てるかも! なんといっても東海大相模が夏に久しぶりに出てきたので、そりゃもう見るよね!

私の母校ではないし、特に知り合いに通っていた人がいたわけでもないけど、元・相模原市民としてはなんとなく応援しちゃうし、優勝をすると小田急相模原駅にでっかい垂れ幕かかるしで、通勤に小田急線を使っていた頃は、それだけでなんか元気出ちゃう感じだった。

このままいくと、もしかして決勝で(もう決勝出る気になってる)清宮くんとぶつかるのかなぁ。清宮くんも一応見ちゃってるし、小学生の頃に、叔母と一緒に荒木大輔早実の甲子園をかぶりつきで見ていたことがあって、早実の選手は何となくチェックしちゃったりするのよね〜

早実と準決勝であたらなくて良かったな、とか思っちゃったわ。お楽しみはとっておく方が良いのじゃん。数年前の某なんとか王子の時は、さっぱり盛り上がらなかったけど、何だか今回は見所がたくさんあるので久しぶりに高校野球満喫できてるかもっ♪

・・・と、現実逃避ができつつ始まった新たな週。しばらくお休みはないようなので、頑張る!今年こそ、ぜったい秋にはゆっくりしてやるんだから!!