[*[仕事] ]微妙な明日

今月からはバイトはもうないと思っていたのに、明日はピンチヒッターで出る事になった。
これまでは、かなり柔軟に出勤日程を調整してもらえていたのに、今年からはダメになっちゃったらしくて、実は先週くらいまではその事でしょぼくれていた。頼みの綱というか、貴重な収入源で且つやりがいのある仕事だから大事にしていきたかったからさ。

来年からは気をつけなくちゃ。というより、この調子で来年また呼んでもらえるかしら(^_^;)いつも3月の段階でスケジュール出せなくてギリギリまで待ってもらって、それでも出せなくて・・・って、企業的にはヤな感じだよな。申し訳ない。

ひとまず明日あるので予習をしつつ、明日が無事に終わるといいなと思ってる。実はバイトのあとの打ち合わせのほうが疲れそうだし、なんとなく良いイメージがわかないんだよね(^_^;)
豪華三本立て、無事に終わるよう気合入れて頑張ろうっと。

・・・と、やや気持ちがダウナー気味だったんだけど、FFRK(もう省略しか書かない奴(笑))で、ついにやっと、やっと!!ジタンをゲットするチャンスがきたっ!!!やったやったヽ(^o^)丿
出張先でも、どこでもジタンの為に頑張るし!あぁ、現実逃避アイテムがあって良かった(笑)