[*[独り言] ]もう少し我慢

別館を更新しました。明日は東京優駿日本ダービーだよ〜
のんびり考える時間がなかったし、今年はいまいち気持ちがのらず、というか考える余力が残ってないともいう(^^;)。

今日は夜シフトでバイト。今日で研修期間が終わり、明日からは普通の人と同じ扱いになるってのが怖い。マニュアルが一切ないので、ノートに書きながら作業していて、習った日にメモるから、手順とかがめちゃくちゃ。教えてもらう人によっても、いう事がバラバラな事もあり、誰を立てたらいいかもいまいちわかってない。ノートを持ち帰って書き直す時間は取れなくて、ロッカーに置き去りなのも、怖くて言えない(^^;)。

家に帰ったらテレオペバイトやってるとか、このところまともに休んでないとか、口が裂けても言えないので、のんきで物覚えの悪いおばちゃん役に徹して、甘えてしまうことにした。

なにか余計なことを言うと「うち1本でずっと働いて、社保とか入って」と言われちゃう(既に面談で言われていた)ので、どうにか落ち着くまではやり過ごしたいぞと。
出来ればここ1か所で働くのがいいんだろうけど、1つの場所に落ち着く事だけが安らぎじゃない(誰かの歌パクリ(笑))ので、せいぜい二足の草鞋状態にするんだろうな。たぶん。

早く寝ないとなぁ。でも、FFRKやりたいんだよなぁ。あぁ〜〜〜贅沢言わず頭脳だけでいいから若返って!(笑)