[*[独り言] ]寝不足の結果

別館を数時間前に更新してました。明日はオークスだよ〜

すっかり忘れてた。土曜ももれなくうちの前を工事してるんだった!今日はまた一段と音がすごかった。すっかり寝不足なまま強制的に起こされて、その後も二度寝は出来ず(~_~)かといってうるさくて仕事にもならず。
ぼーっとしながらも支度をして、ついつい出かける際に、工事の進行具合を気にしてしまう私。穴掘ってるところを見ても何もわからないのに(笑)

その後、IPPONグランプリで「ガチャピンは手洗い、ムックは丸洗い」で大うけ。博多大吉が出ているとわかると、ついつい何でも見ちゃうんだよね(笑)ひとまず優勝してよかったよかった。
笑い終わって、別館更新をして、ちょっと油断したら、そのまま深い眠りに・・・目覚めたら今!3時じゃん。4時間くらい寝ちゃった。何だか中途半端な時間になっちゃった。
もう今から何かする気にもなれず、明日は唯一静かな朝を送れる日曜日だから、のんびり寝かしてもらいましょうかね〜