[*[独り言] ]今頃気づいても!!!

今日は外での仕事はなかったので、家事をしてのんびりとした気持ちでお仕事をしてた。穏やかな良い天気が久々のような気もするし、家の前でうるさい工事もなく、とても過ごしやすかった。
フィギュアものんびりと夕食食べながら見れて満足!羽生くんは問題ないとして、ロシア勢がね〜。どうなることやら。
昼間にたまっているメールとかいろいろ整理をしていたら、某航空会社MLにマイル残数のお知らせみたいなのがあって、ふとどのくらいマイレージが溜まっているのか気になって、サイトを見てみたところ・・・
片道だけど1回どこかへ行ける位溜まってた!!しかも、一部のマイルは来月末で消滅しちゃうって!まじかー(-_-;)
気づくのが遅すぎたよ。もっと早くわかっていたら・・・2月くらいにわかっていたら、あーーーーっ(悔)
それを知った瞬間に「ちょと聞いて!」な状態になって訴えたくなったんだけど、いまさら騒いでも遅いし、じゃあ明日すぐに使えるかっていうと、それは無理だし、なんか格好悪いしで(^_^;)黙ってることにした。ってここで言ってるか(笑)
どうしよう、マイルを黙ってなくすなんてアホやん!気づいちゃったからには何とかしたい。ただ・・・勿体無いけどこの先の私ってどうなるのかわからないからなぁ。
そんなわけで、会社に聞くのが早いかも、と思って、何か行脚な仕事は出るかを尋ねたけど、返信なし。急いでる時に限って返事くれないんだよな、ここ(^_^;)
ま、なるようにしかならないけど、片道タダならどこか行きたいっ!!今までマイル使ったことがないんだもん、無駄にしたくないのじゃん。