[*[独り言] ]遊ばせろー!

昼間に仕事を終えたので後はカラオケでも行こうかな、と思って行ったところ、歌っている途中でメールが何通か入ってきてしまい、なんだか集中ができなかった(~o~) 遊ばせてー!と思いつつ、マイクを持つ手は下ろさなかったけど!
しかも、終わったと思っていた仕事についての話だったので、私の中ではもう時効レベルなんだから、後は勝手に始末してほしいんだけどな、とか思って気にせずカラオケに集中〜
最近のカラオケは、今までとは遊び方が違うのだ!
自分のレンジはある程度わかっているつもりなので、出来るだけあわせた曲選びをするつもり(つもりが多い(笑))にして、恥ずかしくてもとりあえず映像登録をして、帰宅後にパソコンでその映像を見て聴いて、自分に何が足りないのかをしっかり映像を見て聞いて考える、ということに時間を割こうとしてるとこ。
自分の歌ってる姿なんて、出来れば見ないでおきたいところを、あえて見ることで、自分のダメさがわかるし、ここを乗り越えないと!と思って、ひとり恥ずかしさを耐えてとりあえず歌ってる自分を客観的に見ることからはじめてみた。
で、ある程度点数が良かったものだけを、一般視聴出来るようにして、後は全部自分の反省会要員として、自分だけが見れるようにしておくと。
じゃないと、いつまでたっても成長しないのじゃん。自分のだめな部分はまず自分で洗い出して、ブラッシュアップはしたいのじゃん。
少なくとも、数年前よりは点数は上がってる。それに、自分で聞いていても「まあこれなら音痴とは言われないかな」というレベルにはきてると思う。
こうやってちょっとずつでもいいからレベルを上げていきたい。まだあきらめてないもんね!いつか場末の酒場で歌わせてもらえるようなアルバイトをすること!!!