[*[独り言] ]数日かけて

家に新しいお出かけくん用のパソコンが来たっ! ここ数日、何件かのお店を回って、ちょっとでも希望に沿うものを買いたいと頑張ってた。
今回は久しぶりなメーカーのもの。家専用のDELL君よりも、はるかにスペックは落ちるけど、どうせ持ち歩きだからあまり高いの買ってもなぁって事で、かなり妥協してお財布にも優しい額でおさまってほっと一息。足で稼ぎました。よー頑張りました。
・・・が、このメーカー、久しぶりに自分で設定をするんだってのを忘れてた(^_^;)この前までのエイサーくんは、最初から全部できてたから、何もしなくて良かったので、すっかり忘れてた〜
家に持ち帰ってきて電源を入れて、初期設定だけをして既に5時間以上経過・・・未だにポインタがぐるぐるした絵のまま。もうほっといて寝ようかな(^_^;)
今週末は大幅に予定が変わってしまい、多少だらけて過ごせると思っていた私に渇が入ったというか。でも週末は休みたかったんだけどなぁ。しょぼん。