[*[仕事] ]たまには月報もどき

2月はあっという間に過ぎていってしまった。自分が今月書いた記事見ると酷いや(^_^;)
中には「こんなこと書いてんの」って思うのもあった(笑)。覚えてないんかーい(笑)・・・書き捨て書き捨て。

「忙しい」って言葉はとても便利で、だからあまり使いたくないし、渦中にいる時は実はそういう意識がなかったりもする。時間がないのと忙しいのは違うし、仕事に追われているのが忙しいのとも違う気がするから。
実際、今月も自分さえどうにかすれば、時間を作ってカラオケだって行けるし、ブサイク顔でも寝不足でも、次の日がきつくなっても、それを覚悟で遊びにも行けた。だから余計にバタバタになったともいうけど(笑)それでいいのよね。

12ヶ月の中で28日しかない月がひと月しかない中、いろいろとあったので印象にも残りやすいし、こうやってやりきった事でまた自信がついたのも事実。

ひとまず明日はダラダラ出来そうなのでめちゃくちゃ嬉しいよー♪何もしないでダラダラしてやるぅ〜〜〜ちょと飲んじゃおうかなっ♪