[*[仕事] ]IEの障害


別館を更新しました。明日は今年初のGI、フェブラリーステークスだよ〜

いやぁ、昼間のIEが動かない問題は大変だった。びびったなんてもんじゃなく・・・

昼間、美容室から帰ってきて、今日もスタイリストくんとか他のスタッフとのおもろい話があったので、早速ブログ更新しちゃおうかなぁ、なんて思った矢先!IEが死んでるんだもん。しかも死に方が酷かった・・・

私はアンチウイルスソフトは、ずっとノートンを使ってるので、こんな事が起きてびっくりした。
おかげで仕事ができないじゃん!っていう口実は出来たけど、万が一のためのchromeあるからなぁ(^_^;)
ネット自体がだめになったのなら、なんとでも言えたんだけど・・・で、しょうがないからchromeからFire foxを一応ダウンロードしておいた。

結局5時間くらい、chromeでちまちまと作業してみたりしたけど、なんか使いづらい!なにこれ!バカなの?って思いながらやってた。

ここまで来たら、今日はほどほどにして、早く寝たほうがいいような気もしてきた。やりたいことがいっぱい。だけど寝るのが一番したいこと。だから何も出来ない(笑)