[*[独り言] ]まったりと「おやすみ日本」

今日は一日の半分位をごろごろとして過ごしてた。今週はなんだかとっても疲れちゃったし、考えることがたくさんあったので、頭のメモリカードが爆発寸前だった。ごろごろのおかげでちょっと休めたかな。
さっきから久しぶりに「おやすみ日本」を放送しているので、これは最後まで付き合わないと!前回だったっけ、char見たさに最後まで見たし、その前は由紀さおりのライブ良かったし♪
青ボタンを一生懸命押す気はないけど(一応仕事してるし)ついつい見ちゃう。
さっきはシーナさんの逝去を知って、またひとつ昭和の音楽が・・・って思った。ちょっと前のFUJIロック?だったかの時には元気そうだったのに・・・
そんなこんなでバレンタインの苦い思い出話をBGMに、私も昔の失敗を思い出しつつ仕事仕事♪やっぱね、告白はできるだけ男性からしてもらう方が良いのかもね(笑)そうすれば傷つかずに済むかなぁなんて。あはっ、なんてチキンで身勝手(笑)