[*[独り言] ]まさかの

今日は仕事はそこそこにして、来週からの出張に備えて冷蔵庫掃除がてらの食事を作ってた。
気温がぐっと下がった土曜日は、温かいものがおいしいって思える幸せ。しかし、さっきはそれが裏目に出たというか(^_^;)
フィギュアの中継を見ていたら、ちょうど焼き芋が焼きあがる時間になって、それがちょうど男子の第2グループの公式練習中だったの。


まさかね、羽生くんが衝突事故にみまわれるなんて思わないし、しかも流血して完全に見た目に休まないとダメな状態なのに、出てきちゃうし・・・それでいて最後まで滑りきって、びっくりだよ。
同じコアラメイト(しかも色まで同じオレンジ>動物占い)として、本当に誇り高いわ。
きっといつか、完璧なオペラ座の怪人を見せてもらえるだろうと信じてる。私は個人的には棄権しても良かったかと思うけど、それは絶対にプライドが許さないだろうし、脳への刺激と流血で変にアドレナリン出ちゃって興奮しているようだったので、誰も止められなかったんだろうな。
にしても、焼き芋かじりながら見ていた私はアホや(笑) キスアンドクライでのあの号泣ぶりの時、あの場面で私の口の中にはイモが・・・(^_^;)イモが入ったまま、一緒にもらい泣き。ホントにすいません。ってなんとなく羽生くんに後ろめたい気持ちになった。