[*[作ったor食べたもの] ]無理矢理だけど

昨日の続きで、今日も目覚めが悪かった〜 そして会社から速達で長々とした謝罪文が書かれたお手紙を受け取った。全文読むのもイライラ(^_^;)しかも私の名前間違ってたし! こういう時は間違えちゃだめよね。てか私の名前、間違えないで欲しいよねぇ。切実。
今回は以前のように、自分なりの正義を貫き通す為にエネルギーを使う余力もお金もないんだから、と自分に言い聞かせて、このことは早く忘れる方向へ。今はとにかく手持ちの仕事をまっとうすることにした。
だけど、本当はめちゃくちゃ悔しい。泣き寝入りするのが悔しい。収入なくなったのも悔しい。共感もされないことも悔しい。私は皆みたいにドライに生きていけない。あぁ。悔しいことだらけ。
それにしても気分は冴えないので、何とか気持ちを持ち上げようと思って、実は昨日の夜、休憩にとお高そうなカフェでお高いケーキセットなどを頼んで、糖質無視して気持ちだけでもマダム化してみた(笑) 夜やっちゃダメなんだけど。
これはもう、アートだよね〜 すげぇな、青葉区は!!(最近こればっか(笑))横浜は青葉区の発展にかかってるかもしれないよ。と、偉そうに(笑)

  

金沢産の何とかってリンゴのタルト。まー、手間かかってる!これは手間賃だね。キルフェボンも真っ青なフルーツタルトがいろいろあって、1ピースがお食事代より高いかも。
お値段見ると「なんかおいしい」とか思う(笑) 甘さが控えめで、一緒に頼んだカフェラテもお上品で、もうお上品過ぎな感じだった。ピンクのパウダーはバラの味、茶色いのはココア。これをリンゴにつけて食べるのはめちゃ美味しいと思った。タルトは普通(笑)

早く気持ち完全に切り替えていかないと。来週には立て直せるように頑張るぞっと。