[*[仕事] ]すでに末期?!

昨日から動き始めたお仕事について、何だか初日からいろいろとあって、ドタバタというよりもメチャクチャ(^_^;)
仕事だけに集中したいんだけどなぁ、みたいな。だーかーらー、社長がちゃんとしてくれないとこうなるってのがハッキリ出たので、だけど直接的な指摘(ちゃんとしてよ、みたいな)はせず、名づけて「ぶりっ子的オブラート3枚重ね指摘」を実施。なんのこっちゃ(笑)
こっちは笑える要素がある話ばかりだからまだいい。ただその指摘の数が多いだけ(^_^;)

同時に別の会社の別の案件についても、この時期から動かないといけなくなり、実はそちらのほうが大問題。
なんていうか、怒りを通り越しているレベル。それで昨日は落ち着いてブログ更新などしている心境ではなかった。
細かい内容はここでは書けないけど、このおかげで何だかぐったりした。既に長いプロジェクトの中盤あたりの、気力だけでどうにかしようとしている位の感じ。心労なんて仕事中には起きないけど、今回は何だか末期症状。
気合入れていかないと、来月まで持たせないと、なのよね。

ヤフーでやたらとアドマイヤラクティの突然死について取り上げられている事なんて、超書きたいけど仕事しなくては。
1つ言えるのは、ムチ打ったから死んだわけじゃないと思うし、競走馬について何も知らないやつが、断片的な記事だけでギャーギャー騒ぐな、ド○○が!!と言いたい。あぁ、暴言気をつけなくちゃ・・・(^_^;)