[*[独り言] ]しばしお別れ

今日の昼間はしっかりとJBCを満喫。しかも珍しく予想当たりすぎ&資金回収しすぎちゃったよヽ(^。^)ノ
明日から経費かかりまくるから、あぶく銭は本当に助かる〜♪ありがたく活用させてもらおう。
後はしばらくまともに家のことができなくなるから、秋冬物を入れ替えたり、掃除したりと、時間を有効活用できて良かった。やりきった感がもりもり。
またしばらくの間は休みなしのひきこもり(笑)生活に入るけど、この季節にこういうハードなのはあまりしたことがなかった。好きな季節に遊べなくなるのは悔しいので、行った先々で出来る限り色々と楽しんできたい。
それにしても昨日といい、今日も微妙に気温が高い。もう20度超えはいいんだけど。ユスリカ退治(ついに退治する暴挙に出たらしい)が大変なんだよね〜 休みの日までユスリカで疲れるとは(^_^;)
などというのどかな事も今日まで。明日から頑張るしかない。