[*[好きな音楽] ]SONGS@中島みゆき を見た!

別館を更新しました。明日は天皇賞秋だよ〜

つい今、SONGS見終わったところ。みゆきさんは昔はかなり良く聞いてたんだけどね・・・。

ライブ映像の「世情」良かった!久々じっくり聞いたかも。当時は歌詞の意味が何一つわかってなかったな、なんて思いながら聞いた。

私は「寒水魚」と「はじめまして」いうアルバムが大好きだったんだけど、そんなこともふと思い出したりした。夜会も何度か行ったなぁ、とかね。オールナイトニッポンも良く聞いてた。月曜から夜更かしって、まさにこのこと(笑)

明日は暑くなるとか!これは体調おかしくなってもしょうがない感じ。夏物まだ完全に片付けられないかも。皆様も気をつけましょう〜


中島みゆき 世情