[*[観てきた景色] ]念願の!

今日は短い時間だったけど、名古屋競馬場へ行ってきた。その後仕事へ行ったので、自業自得とはいえ、思った以上にタフな一日だった(^_^;)
だけど、大満足。やっと行けたんだもん。笠松と名古屋に行けて、東海地区の地方競馬場はこれでOK。
昭和臭と加齢臭満載の中がんばりました(笑)

あおなみ線の往復切符を持っていると、特別観覧席700円がタダになるというので、当然利用すべくPASMOは使わず、紙切符買って特観席ゲット!わずか90分程度の利用だったのに、いい席ゲットしてすいません(^_^;)

後はいずれ(いつだろう(笑))別館に探訪記をつづるとしましょう。

明日は小田さんライブ、間に合うようにがんばるぞ〜〜〜〜