[*[好きな音楽] ]息抜きの中

今月に入ってから第三弾目の納品に向けて、ひたすら手を動かす日々。飽きるし飽きるし飽きるし(^_^;)
手を休めながらでも、とにかく納品日は守らないといけないので、前進しようという気持ちはある。それ以上に誘惑もある(笑)だって、こんだけ涼しくなったら、そりゃ寝たいよねぇ。
しかも、こういう時に限って「あぁ、あの歌聞きたい」「あぁ、なんか料理したい」といろいろと煩悩に支配されて負けてるから、予定はあまり進まない感じ。涼しいと色々としたいことが増えてくるもんね。
適度に休憩して、適度に気分転換して、どうにか見通しがたってきたので24時間テレビの羽生くんだけは見ようとスタンバイ。無事に見れて満足。
先日、レコード店で、ビルボード東京のパンフレットをもらってきたら、夏もいいのが揃ってたんだね。あこがれるなぁ、ビルボード。年をとりすぎる前に行っておきたいスポットだわ。
今月、テンプテーションズが来てたらしい。あぁ、見てみたいなぁ。モータウンいいよねぇ〜

なんか前にも付けた気がしなくもないけど、いいか(笑)


THE FOUR TOPS Reach Out, I'll Be There