[*[作ったor食べたもの] ]つかの間だけどリセット

今日は朝から天気が悪く、ホテルから出した荷物が届く頃にはすっかり雨が降っていて家事は何もできず。ネットスーパーで食材をいろいろ買って、それなりに満足度の高い食事ができて生き返った気分。
今週の食生活は特に添加物祭りだったような気がする。しかも連日あの朝ごはんじゃ、デトックスにもならないし〜
夜は3連休がっつり食べれる分をまとめて作ってみた。ラタトゥイユにしておけば、冷たくても美味しいし、温かいのももちろん美味しい。
そして、ずっと食べたかったアスパラとブロッコリーの茹でたものに、たらこマヨソースなどをディップしてみたりして。たらこマヨは明日はパスタにしちゃおうかと思ってる。


そんなこんなで作業は続く…今日は比較的涼しかったので、仕事ははかどって嬉しい。がんばるぞっと。