[*[独り言] ]暑さでバテぎみ

何、この暑さは(-_-;) しばらく涼しかっただけに、こう暑いと堪えるのじゃん。こういう日はビールだ!という事で、今日は超久しぶりに会う友達とエビスバーに行ってもうた。

積もる話もあり、すっかり撮影は忘れてしまったけど(^^;)、何種類かのエビスビールを堪能して満足満足。暑い日だからこそ、よりおいしく感じました♪

ほとんど相手の話を聞いている時が多いのに、今日は最近の色恋事情についても話す場面が。そういえばB社で恋愛話をしようとは思った事がないけど(てか聞かれもしないし)、皆の話している様子とか言われた事をまとめてみると、アラフィフの色恋話はイタいそうだ(^^;)。
まあ、20代の人から見たら、ババアだもんなぁ(笑)。ババアが恋だの愛だのってのが、どうもピンとこないらしい。悪かったわね、私は一生恋するわよ!と、心で思っている事もよくありまして・・・

で、まあ今日の場合は、私の事をそういう風には見ない人なので、遠慮なく話は出来た。別にアドバイスなんてされなくても、されたら嬉しいけど、そこは求めず。たまには私も思いきり自分の話をしたいのだ!という感じでした。

明日からまたB社だから、気分転換が出来て良かった。暑いとビールは美味しいけど、やっぱいつ飲んでも美味しい焼酎に戻っちゃう。今日は晩酌はほどほどにして寝ないと。