[*[独り言] ]梅雨明け目前

今年は梅雨前線が消滅しちゃったとか。昨日の豪雨はすごかったし、雷もすごかったので、あれが梅雨の終わりを告げているのかと思ってた。
今日は納品を終えて落ち着いたので、明日からの荷造りをした。また暑そうなところへ行くので憂鬱。
ま、まだまだ暑い日は始まったばかり。ぼやきながらも進んでいくしかないわね(~_~)
今夜でまたしばらく外食続きになるので、栄養をとっておくべくゴーヤチャンプル作った。朝もこれ食べて元気良くでかけようっと。

今回はスパムやお肉の代わりに、先日しこたま買ってきたコンビーフハッシュを入れた。これがまたあうんだな。味付けいらずでも大丈夫。

どどーーーーーん


なんだかんだで40個買ってきました。3分の1は母にあげて、3分の1は彼にあげて、残りを私が冬を越せるよう大事に食べようかと。
しかも、今回は変り種もあったので買ってみた。おいおいアップするかと。


rakuten:auc-okinawashop-beian:10000366:detail