[*[独り言] ]荷造りおっけー

今日は貴重な静かな朝を過ごせる日曜なので(まだ月〜土は工事やってるし(~o~))朝はだらだら、ご飯食べて洗い物してだらだら、洗濯して干すまでだらだら、競馬見てだらだら…仕事しないといけないなぁと思いながらだらだら…(^_^;)
今回の旅は、10月までと長いので、週に一度だけは仕事をしない日を作るのが目標なの。今のところ、ぎりぎり守ってるところ。
だんだん疲れが溜まってくると、リカバリーする時間が多ければ多いほど助かるし、少しでも脳と身体が休めるように工夫をしていかないといけない。
毎回毎回同じようにしているのではなく、仕事内容が変わったのだから、こちらもいろいろと変えていこうかな、と思いつつ実践中。
そして夜は荷造りを終えて、明日からのちょっと憂鬱な気持ちを忘れるべく、ルーズベルトゲーム見て現実逃避。うーん、今回のはあまり気持ち入れられなかったな。
そんなわけでまた新しい週の始まり。頑張るぞっと。