[*[独り言] ]三寒四温はどこへ

だいたいこの時期になってくると、私の「風が強い」「生暖かい」「蒸し暑い」語録が増えてくるような(笑)
三寒四温なんてのは、一昔前には感じたけど、最近はそういうのがなくて、いきなり暑くなっていきなり寒くなって、雨風強くて布団干せなくて、の繰り返しであっという間に夏になっちゃう。
これから私にとっては、辛い時期に突入するので、覚悟しなくては。どうかこの夏は、去年みたいな高温になりませんように…湿度が低い日が多い夏になりますように…頼むよ、エルニーニョ!!
そして、気づけば後1ヶ月でまたひとつ年をとってしまう…なんだか結局あわただしく一年過ごしちゃって、本当に我ながら情けない。
毎年読書量を増やしていくはずが、1年前に買った本を、常にバッグに入れっぱなしになってるし、電車の中で開くとすぐ寝ちゃうし(^_^;)
3連休は平日よりバリバリな仕事なので、外出るのが面倒。電車は混むし、公共機関は混むしね〜 あぁ、休みたいっ
ひとまず今月一杯はしっかり頑張っておかないとな。4月からは気合入れなおしになるから、ちょっとリセット期間が欲しい気はしているけど…
あぁ、出張じゃなくて、純粋に旅行に行きたいよぅぅぅ〜 誰か連れてけ〜(笑)