[*[独り言] ]早すぎるって!


別館を更新しました。明日はマイルチャンピオンシップだよ〜

一時期の馬鹿じゃないかっていうくらいパソコンに向かっていた時期は過ぎたのに、両腕や首筋が恐ろしいくらい痛くて、マッサージへ行ったら好転反応が出すぎて、タイピングすら辛くなっているここ数日(^_^;) 痛い、超痛い。ゆうべ痛すぎて眠れなかった。
そんなことをしている間に、来週からは結構ガッツリな労働に入るかもしれないので、どうしよう。ひとまずお酒飲んで考えるとしよう<おい

そういえば、今朝掃除機が壊れた。びっくりしたのなんのって。寝不足な体が一気に目覚めた。どうにか復活させようと色々と頑張ってみたし、非常手段として、なんとなく一蹴りしてみたけど(爆)まったく直らず。もう寿命かぁ。早かった…(~_~)これは痛い出費。
5千円くらいで安くてそれなりの吸引力のを探しているところ。今使っているのは確か6000円くらいだったと思うので、もっと安価で機能が素晴らしいのが出てないと困るな、って思ったりして。3980円でアイリスオオヤマのがあったけど、ちょっと買う勇気がない(^_^;)
次は炊飯器がやばそう。米炊くよりもいろいろ使いすぎてる気がする。本来の使い方じゃないことばかりしていたら、何かあってもおかしくないやと覚悟していつも使ってる私。でも今年はもう何も壊れないで!!!と切に願うわ〜