[*[観てきた景色] ]変化が激しい

今日は朝から晩まであちこちをくるくるしていた。途中で相模大野へ寄ったけど、1時間くらいしか居れず、DANKEに寄れなかったのは残念。
それにしても、私が長年住んでいた頃とは景色が違いすぎる!なんておしゃれになっちゃったのかしら。人気も高くなっているみたいで、何だか信じられない。駅の前なんて、昔は砂利道だったのよ、誰も知らないんだろうなぁ(笑)
ステーションスクエアには、毎年立派なクリスマスツリーができる。もうそんな季節か〜

一瞬立ち寄っただけだったので、買い物もできなかったし、食事もする時間がなくて残念。今年は大野へ立ち寄る機会が少なかった。何度も江ノ島線小田原線は使ったのに、大野はスルーだったからなぁ。来年はもっと来たい。