[*[出張日記] ]せっかくの船橋…

急に千葉に行くことが決まったので、お天気も良いし船橋が近かったので、仕事の途中で(おい)船橋競馬場へ行って、1レースでも見てこよう!!と、今朝はテンションが高めだった。
が…
ゆうべ私は船橋競馬場の開催日と、浦和競馬場の開催日を見間違えていたらしく、船橋競馬場は閑散としていた(^_^;)あーあ、せっかくのチャンスだったのに〜

自分の見間違いなので、誰も責めるところはなく、勝手に肩透かしな私だった。悔しいから1枚撮影した。

いつもこのアングルなんだけどね(笑)

昼間はポカポカで、風が強くてヅラ飛びそうな勢いなので、結構疲れてることに気づく。今日は何もする気はないだろうと踏んで、昨日アクアパッツアを作っておいた。

スズキのあらが手に入り、これはチャンスだわ!とばかりにあさりも買って、ドライトマト塩麹で味付け。これは、かなりはまってしまいそうな予感。たっぷり作ったので、金曜までこれでつなぎたいと思いながら、ついおかわり(笑)