[*[好きな音楽] ]いざ大阪へ!

別館を少し更新しました。 日曜はNHKマイルカップだよ〜

今夜でどうにか仕事を終わらせて、スッキリした気持ちで大阪へ行きたいっ!! あぁ、お肌のお手入れいまいちできてない…ダイエットもいまいち…いまいちなことだらけ。とりあえず明日はご機嫌な気持ちで一緒に24時間を過ごしたいっす。つかの間の休息だもの。
すでに今日も公演は終わっており、かなりレアな選曲らしい。めっちゃ楽しみやん!!還暦ツアーに向けて、きっといろいろ考えてるんだろうなぁ。
レアってどのくらいレアなんだろ。私が生で聴いた事がないのがいいな。「愛を描いて」は一度くらいは生で聴いてみたい。大好きなんだもん。あ〜〜〜楽しみっ クラッカーもばっちり。出来るだけ頑張ってセトリ書けるようにしよっと。
明日のライブをいろいろと想像しながら仕事はりきるっ!

山下達郎 愛を描いて