[*[仕事] ]お仕事日和

別館を更新しました。

世間は3連休。お天気がいまいちでお布団干せないのはつらいな〜 だけど家で仕事をするにはお天気は悪いほうが何となく良いので、ひたすら頑張る毎日。
夜は日本シリーズ見て泣いた。雨がすごくて寒そうだったけど、ファンの喜んでる姿最高だった!!毎年プロ野球を見ていて、ライオンズが1位になれなかった時は、日本シリーズはいつも優勝したパのチームを応援するんだけど、今年は一段と気合が入ってしまった。勝ってくれないと困る、みたいな気持ち。星野監督ジャイアンツに勝てない事、東北が少しでも元気になるといいなという思いも、今までにはあまり感じなかったことだったな〜。アンチジャイアンツの身としては、特に、気持ちが入っちゃうからさ〜
マー君は本当にすごいな。ああいう熱さ、あれがいいんだよね。勝てて本当に良かった。すっきりしたって感じ。

というわけでカナケン@達郎ライブを気持ち良く迎えるために頑張るぞっと。