[*[独り言] ]寝だめ

別館を更新しました。

希望ばかりは膨らみつつ、結局日・木曜定休化は出来ず、今日は久々のお休み。寝たわ〜〜〜携帯鳴ってもまったく気づかなかった。外は暑い日だったらしいけど、布団被って汗だくで寝てた(笑) 目覚めてすぐにお水を一気飲み! 20度超えるとちょっと憂鬱な気持ちになってくる私。それでも気を取り直し、その後はプチ衣替えをして、お布団も入れ替えて、あっという間に夜になった。まだまだ寝れそう。

そんな不規則全開な日には、なんとなく身体が元気になりそうなものを食べようとか思って、豆腐チゲにしてみた。辛さはマイルドにして、明日はこれでクッパを作ろうかと。

気づけば4月はもう折り返しなんだね〜 早いなぁ。