[*[好きな音楽] ]お別れできず

残念ながら、今日の「須藤薫さんをおくる会」には参加できなかったです。だけど、出棺の時刻の11時だけは、黙祷させていただきたくて、なんとしても時間を空けようと頑張りました。
昨日のお通夜も、今日も、涙は似合わない素晴らしいおわかれ会だったようです。参加したかった。

こうやってまた一人、素晴らしいボーカリストがこの世からいなくなってしまいました。この先も自分の好きな人達はどんどん逝ってしまうんだなぁ。見送ってしっかりとその人の分まで生き抜くのが、生き残った人の役目。
まだ「薫さん、今までありがとう」っていう気持ちになれないというのが正直なところ。だから、心の中に生きる薫さんの音楽は、今までどおり聞いていきましょう。

それにしても…2日前くらいまでは、今日のスケジュールは完璧だったのにな。ごめんね薫さん。

近々追悼ライブもあるようなので、それは絶対に行くからっ!!