[*[好きな音楽] ]強風すごっ

今日はめっちゃ久々のお休み。指と手を休める為に、パソコンは朝一と今しか起動せずなんていう、珍しい日を過ごした。それにしても風が強すぎて困る。ヅラ飛ぶで〜(笑)
日曜だったかな。車窓から見た煙霧に驚いた。この世の終わりかと思ったくらい、外の景色が茶色くて靄ってて、仕事する気力がかなり下がるような光景だった。
今日もすごい風がいまだに吹いている。家は隙間だらけだから、全部閉めていても埃っぽいし、床やサッシはざらざら。早く春が過ぎ去ってくれないかな。この生暖かい感じは、本当に体調に良くない。細かい描写は避けるけど、かなり体内はいやーんな感じ。今からもう秋が待ち遠しい。
夜は元春のバースデーライブがあって、Youtubeで生放送を堪能。明日は(もう今日だ)杉さんの59歳の誕生日。うわ〜「いとしのテラ」が杉さん30歳で私が高校生の頃だから、そりゃ私も年とるわなぁ(笑)
今年は杉さんのアルバムレコメをしていきたい。このところまともに書いてないもんね。反省。

杉真理 アニーよ目を覚ませ!


…元春ライブ見たってのに、杉さんをつけるんかい!(笑)


杉真理 SYMPHONY#10

SYMPHONY #10(紙ジャケット仕様)

SYMPHONY #10(紙ジャケット仕様)