[*[独り言] ]ご挨拶

出張から帰り、さらに仕事中〜 北関東で地震を体験。年末だろうがなんだろうが、地震は来るよね、って事で。 この先脱線しないように、早めに更新!絶対に早く終わらせて酒飲むぞゆっくりするぞっ 紅白は、審査員の菅野よう子だけが見たい私。今年は白が勝つかなぁ〜

遡ること27日、FM世田谷で(ネットで聴くのみなんだけど)杉さんが出ているアフタヌーンパラダイスを久々に聴いた!村田和人がゲストで出ていた。ラッキー!!年明け2日の「杉まつり」の話もあった。そうそう、2日は村田の誕生日だもんね。皆でお祝いだ〜♪
さらに、この杉まつりで、杉さん(単独)の、新曲が聴けるかもって!!!!!!やった〜♪ 新年早々こりゃいい感じじゃん。超楽しみっ

何しろBOXライブは行きそびれるわ、せっかく当たった無料ライブも行けないわで、行けるはずのライブをすっ飛ばすなんて、私としては信じられない事をしたわよね。ショックがでかかった。だから、2日の杉まつりは本当に嬉しいっ

晦日まで仕事をするなんて、前代未聞。この43年間でしたことないよ(^_^;)それだけ恵まれていたという事にも気付きました。それに、同じように大晦日に働いている人は外にはたくさんいるってことも、あらためて気付いた。こういうことに拘ってるのって、私もなんだかんだでサラリーマン精神が抜け切ってないみたいでヤだわ(笑)
年の最後に働けるという事で、来年は、どうにか生き残りたいし、どうにかして仕事がうまくいくようにしたい。

今年ひそかな目標としていた本をたくさん読むのは、実行できなかった。少しは読めたので、来年はもっとちゃんとしよ。そして、メンタル面のさらなる強化、これは続けていこう。

この大晦日はしんみりする時間もないし、一年を振り返るには、慌しすぎる(^_^;) 午前0時に聞こえる横浜港の汽笛だけは、少しお酒の入った状態で聴きたいなっと。

そんなわけで、相変わらずなブログですが、いつも読んでくださる皆様には本当に感謝致します。来年からも出来る限り続けていきます。

楽しくて、素敵な2013年にしましょう!