[*[読んだ本] ]おすすめソフト

持ち歩いていたのに、電車の中で開くと1分経たないうちに寝てしまうので、なかなか読み進めなかった付録〜


購入したのは年末…(^_^;)ようやく中身を一通り見ました〜 そして、気付けばもう次号が出ちゃった(笑)1ヶ月経つの早いねぇ〜


この付録の中身ですが、結構使えるフリーソフトが多くて、色々と使いたいので吟味中〜特にWindows7になってからは、未だに使い方が慣れなくてモタモタしてる事が多いので、非常に助かるアイテムがありました。


以前、PDFクリエイターについておすすめ記事を書いたですが、あのソフトは英語対応のみだったので、何かと使いづらい部分があったです。こちらは日本語対応なので助かるし、PDFファイルだけでなく、ビットマップ形式の画像ファイルへの変換も出来るって事で、さっそくインストールしてみました♪
なかなかいい感じです(^O^)/

無料PDF作成ソフト「Cube PDF


強引に「読んだ本」へカテゴリー分けしちゃお(笑)