学習しないヤツ

先月にめちゃ貧血症状になって辛かったというのに、またやっちゃったよ(-_-)

昨日点滴をしに病院行こうと電車に乗ったら・・いきなりまた動悸が来て、冷や汗が止まらなくなった。

バクバクしながらもどうにか病院にたどり着いて、受付で気分が悪い事を伝えてすぐに処置室へ連れて行ってもらった。

その時の事は頭がぼーっとしてあまり覚えてないけど、1時間くらい寝て落ち着いた。その間に看護師さんが心電図とってて、脱がされても汗を拭いてもらってももうされるがままに(@_@)

寝ていたベッドが大量の冷や汗でぐずぐずになって申し訳なかった・・・先生は「鉄欠乏性貧血を何度もやってるなら大丈夫とは思うけど念のため循環器系の病院行ってください」と言って、今日は点滴とかはできないって言われた。だよね・・・

処置室で寝るためだけに病院行ったような状態になって、昨日の私の1日はなんだったんだという感じ(^^;) タクシーで帰宅して、その後はひたすらに食べて鉄剤飲んで寝て食べて・・・を繰り返して復活!

明日は点滴リベンジで土曜なのにでかけることに。電車混むからイヤなんだけどしょうがない。

昨日はPOG指名馬がまさかのシンガリとなって、それまたショックがかさみ、昨日の夕方は落ち込んだけど、それはそれ。

今日の船橋新馬戦では指名馬がしっかり勝ったので、ランキングは持ち直したと思う♪なんだかんだでスタート月からこんなに良い成績とは。後は落ちるだけだったらヤだわ。まだ指名枠残ってるから、後は夏競馬以降に指名する予定。

日曜の安田記念は、久しぶりに外国馬・・・ロマンチックウォリアー&ヴォイッジバブルという2頭は、このところ応援してきた馬なので嬉しい。できれば府中に行ってパートン騎手を生で観たかったな~

今回で本当に懲りたので、鉄剤をケチる事は金輪際しないぞと。循環器内科には一応行っておかないと。あぁまた初診めんどい・・・