眠ハラだ!

騒ぎたくなっちゃうくらい、夕べは悲惨だった…

夕べ何回鳴ったかなってくらい、緊急速報メールが鳴って、消して少しするとまた鳴って、数えきれないくらいメール来た。

ただ寝ぼけつつも、自分の住んでいるところではない神奈川のどこかでは大変なことになってるのかもしれないって思って、申し訳ない気持ちで設定をオフにして寝ようとしたのは明け方5時過ぎてからだった。

結局朝目が覚めて、警報でもなんでもなかったことを知り、この睡眠不足をどうしたらいいのと途方に暮れた(-_-)

送信ミスってことで落ち着いたけど、こういうミスはダメだよねぇ。人命にかかわるじゃん。それにこれだけ夜中に起こされたら、睡眠ハラスメントという言葉はないかもしれないけど、まさに眠ハラ!土曜で良かったよ。平日だったら次の日頭動かなくて仕事できないところだった。

そんなわけで今日は1日寝るしかなかった。もったいない。そしてなんか腹立つ。

宿で枕が変わると少し寝付くのに時間かかるのもあって、今日は昼間に寝だめというか、睡眠不足解消をして夕方まで寝てしまった。もう明日から仕事だ…早い(;_;)